• ベストアンサー

■IEがばぁぁっと無数に出ました!

BnBというゲームをやっている最中にいきなり接続が切れて、そのあと、IE(インターネットエクスプローラー)がばぁぁっと無数に無限に出てきました! ノートン360でスキャンしましたが、ウイルスはなかったです。 IE(インターネットエクスプローラー)がばぁぁっと出てくるのはウイルスじゃないんですかね? 心配しなくても大丈夫ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayoshi
回答No.1

症状からいってブラクラ(ブラウザクラッシャー)っぽいですけどね。 ブラクラ自体は無害ですが、中には「おみやげ」を置いていくものもあります。 システムを異常に遅くさせるおみやげです。 普通は再起動すると直ります。 ウィルススキャンしてもなにもなかったんだし、 その後特に異常なければ心配ないでしょう。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

何らかの常駐ソフトの影響か、キーボードの故障ですね。