• 締切済み

IE6だけがつながらない

接続はADSLを使っていますが、IE6だけが開くとサーバーエラーとなり繋がりません。Outlookメールは見れます。ネットスケープ、MSNも見れます。IE6だけ繋がらないのです。ノートPCなので友人宅でつなげるとIE繋がります。友人と同じプロバイダです。 ウィルスソフト・・・ノートンインターネットセキュリティ2005           ウィルススキャンしましたが、ウィルスはいませんでした。 PC・・・NEC Lavie LL350/8 どこが悪いのかわかりません。よろしくお願いします。

• ADSL

みんなの回答

• mii-japan
回答No.2

proxyサーバを使用する設定になっていませんか

yuki6006
質問者

お礼

返事が遅くなりすいません 使用するになっていませんでした。 プロバイダーに連絡してみることにしました。 ありがとうございました。

• R48
回答No.1

ADSLのルーターのポートでインターネットの部分が閉じているのではないでしょうか。 該当のポートを開いてあげれば繋がると思いますよ。 ルーターの説明書を確認したりプロバイダのQ&Aを見ても解決しないなら プロバイダのサポートを受けることをお勧めします。

yuki6006
質問者

お礼

ADSLのルーターのポートとはどこでしょうか?ちなみにプロバイダはYahooです。ルーターを見ましたが、差込口しかありません。 プロバイダのQ&Aをみても解決しないのでサポートに電話してみます。 ありがとうございます