• 締切済み

Tridentで・・・

MAN_MA_RUIの回答

• MAN_MA_RUI
回答No.1

Geckoへの対応は不十分なので使いづらいのは当然だと思います。 IEコンポーネントが使えない場合Sleipnirを終了させた後に設定を破棄してから再起動すると上手く行くケースがあるけどどうでしょうか。 あ、このときお気に入りなどのバックアップを取らないといけませんけどね。

anpiqna
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 設定の破棄というのがよくわからないのですが、アンインストールとは違うのでしょうか? 教えてくださるとうれしいです。