• 締切済み

誰か教えてください!

今日、放送された、ドラミ誕生日スペシャル「王子を守れ!伝説のドラミ三剣士」に出たジョルジュ役の声優さんの名前を教えて欲しいです。

みんなの回答

  • pekomama43
  • ベストアンサー率36% (883/2393)
回答No.2

皆川純子さんです。 オープニングに出てらっしゃった様ですよ。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013759425

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

皆川純子さんでしょうか。ブログ内に出演されたといった事が書いてありましたので。↓ご確認下さい。 http://www.junko-minagawa.com/

tqqchon
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! とても、助かりましたww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 暴れん坊将軍Ⅳ

    今日再放送されていた暴れん坊将軍で女剣士の役をやっていた女優の名前が思い出せません。どなたかご存知の方いらしたら教えて下さい。

  • 甲斐田ゆきさんと声優について

     ハンター×ハンターのクラピカ役や、テニスの王子様の不二周助役などをしている甲斐田さん、彼女の誕生日は知ってるのですが年齢は知らないんです~知っている方がいれば教えて下さい!  みなさんは声優で誰が好きですか?あとその人は何のアニメのキャラ役なんですか?教えて下さい!  

  • テニプリラジオ聞いたんですけど上手く聞き取れなかった!!

    すみません、今日テニスの王子様のラジオ聞いたんですけどあんまり聞き取れませんでした。 エンディングの後なんか言ってたんですけど声優さんの名前が後・・・・19日20日になにかあるって上手く聞き取れませんでした。 何かあるんでしょうか? イベント関係でしょうか? 声優高橋直純さんのお名前も出てたので でも解らないです。 ジャンプフェスタの事なんでしょうか?

  • 「ミヨリの森」のキャスト

    今日21:00から放送された「ミヨリの森」で、ダイスケ(?)の役(坊主頭の男の子です)をされていた声優さんの名前を知りたいです。 どこかで聞いたことあるような声なので気になっています。 わかる方、よろしくお願いします!

  • NHKスペシャル宝塚(ラインダンスの指導していた上級生)

    先週土曜日に放送がありましたNHKスペシャル 「タカラヅカ 憧れと伝説の90年」において 90期生のラインダンスの指導をしていた上級生3名の お名前を教えてください。 よろしくお願いいたします。 おひとりは、お名前が出ていたのですが、チェックしわすれて しまいまして。 よろしくお願いいたします。

  • 大胆map声優スペシャルの放送日について

    こんにちは。大胆mapで声優スペシャルランキングが3,4回ほど放送されたと思うんですが、全ての放送日をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますか。よろしくお願いします。

  • ディズニー『美女と野獣』の王子役の声優

    日本語吹き替え版の『美女と野獣』を観ていて思ったのですが 野獣役と声優さんと、人間の姿に戻った王子役の声優さんて違いますよね?? でも色々調べてみても、「野獣役=山寺宏一さん」としか出てきません。 山寺さんは超有名なのでよく存じておりますが、 王子の声はどうしても山寺さんの声だとは思えません。 それともそう思わせるくらいに声を変えているのかなぁ?? だとしたら山寺さんさすがだなぁと思いますが…。 どなたかご存知の方おられましたら教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 天才てれびくん「本の国から・・・」の王子役

    8/6放送の天才てれびくんMAXドラマ「本の国から来た王子」の王子役をしていた方の名前を教えてください。NHKサイトを検索したのですが、見つかりませんでした。

  • アダムスファミリー

    「アダムスファミリー1・2」 地上波で放送される時は吹き替えになりますよね。 TVの吹き替えをしている声優の名前を教えていただきたいです。 特にウェンズデー役の声優さん。 また、もし宜しければ... ウェンズデー役の声優さんが他にも何か出演しているようであれば、 その作品ないしは番組名を教えてほしいです... よろしくお願い致します!

  • テニスの王子様のキャラについて

    テニスの王子様に出てくる氷帝の宍戸亮・立海の丸井ブン太の声優さんはだれですか? そして、どのような作品に出ていますか? 出来れば、ミュージカルの初代から今の宍戸亮役・丸井ブン太役の名前を教えて下さい。

専門家に質問してみよう