• 締切済み

誰か教えてください!

今日、放送された、ドラミ誕生日スペシャル「王子を守れ!伝説のドラミ三剣士」に出たジョルジュ役の声優さんの名前を教えて欲しいです。

みんなの回答

• pekomama43
回答No.2

皆川純子さんです。 オープニングに出てらっしゃった様ですよ。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013759425

回答No.1

皆川純子さんでしょうか。ブログ内に出演されたといった事が書いてありましたので。↓ご確認下さい。 http://www.junko-minagawa.com/

tqqchon
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! とても、助かりましたww