• ベストアンサー

「手すり」について総合的なサイトやメーカー等、ご存知ないでしょうか?

仕事で「手すり」を利用した製品を開発しております。「手すり」の形状は多種にわたるようですが、いろいろ検索しても、それらをまとめたサイト等が見つかりません。便利なサイトやメーカー等、ご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 64ps
回答No.1

手すりを扱っているメーカーの一覧です。 http://www1.kcn.ne.jp/~hiro415/new_page_1122.htm

iri-yuta
質問者

お礼

64psさん 一覧表、ありがとうございます。 参考にさせていただきます。