• ベストアンサー

地元の広報誌

地元の集まりで来年の3月くらいに広報誌を出すことになりましたが、そのメインとなる内容を考えています。 読者は主に商店街の店主のかたや、その家族になります。 なかなか核となるいい題材が思い浮かばないのですが、商店の店主やそのご家族の方、なにかこういうの知りたい、とか こういう記事を読んだら面白かったと言うのがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekomama43
回答No.1

>商店の店主やそのご家族の方、 どちらにも該当しませんが・・・ ・お店紹介(継続して発行していくのであれば、何軒かずつ紹介、1回きりなら、出来るだけ全店舗) ・商店街の歴史、古い写真の掲載 在り来たりですみません。。。