• ベストアンサー

喪中はがき

義父が先日亡くなり喪中はがきを至急用意したいのですが 主人の身内、友達はみな葬儀にも参列してくださり知っているので 主人は出さないことにしたのですが 私は嫁なので年賀のやり取りをしている友達に 亡くなった連絡をまだしていません・・・ 私の分が10枚のみ必要です。 自宅に喪中印字をプリントする機械もなく 業者に頼むと高いし少量なので安く用意したいのですが 10枚購入するにはどのようにしたらお安く用意できるでしょうか? 教えて下さい!! よろしくお願い致します(_)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104909
noname#104909
回答No.2

来週から年賀状の受付が開始されます。 急ぎましょう、市販の既製品がコンビニ、文房具店にあります。

moesuke
質問者

お礼

ありがとうございます。 御礼が遅くなりすみません。 お店で購入し無事出せました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410153349 「市販のよくある定型文が印刷されているはがき」があるようです。 上記を読んでください。

moesuke
質問者

お礼

ありがとうございます。 御礼が遅くなりすみません。 お店で購入し無事出せました。