• 締切済み

気軽に質問できるところ

FXについて気軽に質問できるところご存じないでしょうか? いまのところトレイダーズ証券に相談サービス、M2Jにもあると聞きますが、たとえばブログなどでそういった質問に答えてくれる人を教えて下さい

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://blog.livedoor.jp/kawase_oh/ このサイトは答えてくれる場合があります。 かなり有名になってしまったので今はどうかわかりませんが、 聞いてみてはいかがですか。

• garu2
回答No.1

この場(OKwave、教えてgoo)がその場だと思いますがw この場での質問ではなく企業や会社からの説明が欲しい場合には、どのFX会社さんもお客様窓口を設けていますのでそちらに問い合わせてみるといいかと思います。