• ベストアンサー

マネーパートナーズ、トレイダーズ証券、おススメは?

トレイダーズ証券のNFXーPROかマネーパートナーズのパートナーズFX、 どちらも魅力的に感じて困ってます。 ならば両方に口座を開いて自分で確かめるのが一番良いのでしょうが、 その前にご意見を頂きたいのです。 どちらも中々評判が良いので選びにくいです。 ・自分はデイトレ、短めのスイング中心です。ですが低スプ業者のスプレッドやシステムの不安定さが嫌になりました。 ・取引画面、チャートは見やすく便利なのがいいです。いくら多機能でも自分には使えこなせませんので・・・ ・会社自体はトレイダーズ証券のほうが信用できると思いました。 ・取引通貨は少なくても良いです。スワップもあまり気にしません。  実際にこの二社で取引をしている、したことがある、という方、是非意見を聞かせてください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#91323
noname#91323
回答No.2

トレイダーズ証券は11月24日お休みでした いくら祭日でも他はやってましたよね

arutarou
質問者

お礼

祭日休みはちょっとヒドイですね。 やはりマネパがいいのでしょうか。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kimi0823
回答No.3

私は2社とも持っています。 たしかに2社作って確かめた方がいいかもしれませんが(笑) 私も8個ほど口座を作りました。 個人的な主観になってしまいますが、私はマネーパートナーズの方がお勧めです。私もチャート分析をするのですが使いやすく急な相場の変動時でもサーバーが乱れたりした事はないです。 後、予断ですが、マネパの『だいまんのデイ☆取れ☆戦略』テクニカル分析に関するコラムが面白いです。1日2回更新されています。

arutarou
質問者

お礼

>>急な相場の変動時でもサーバーが乱れたりした事はないです。  やはりいいみたいですね。マネーパートナーズで作ってみようかと思います。 回答ありがとうございました。

• lovepre
回答No.1

どちらも口座持っていますが、どちらも使っていません。 どちらか選べといわれればマネパです。

arutarou
質問者

お礼

そうですか。どちらも使ってないということですが、 どの業者さんを選んだのか気になります(笑) 回答ありがとうございました。