• ベストアンサー

ひまわり証券のFXのチャートについて

私は先日ひまわり証券のFXデイトレ口座をかいせつしましたがチャート を利用見ることが出来ませんでした。皆さんどうしたたらひまわり証券のFXのチャート見ることができるのか教えてください。なるべく詳しく解説していただきますようお願いします。

noname#84958
noname#84958

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nowave
回答No.1

先ほど接続してみたらちゃんと見れましたよ、 ログインIDとパスワードは正しく入力していますか? 大文字と小文字が違ってもつながりません、または カナロックがかかっているとか・・

その他の回答 (2)

• april21
回答No.3

Q.Hitsのレート表示やチャートが見られない Java2_1.4.2_03バージョン以降のJavaがインストールされていますか? インストールされていなければ ダウンロードページよりJavaをダウンロードして下さい。 Javaが2つ以上インストールされている場合には、すべてをアンインストールしてから、Java2_1.4.2_03バージョン以降を再度インストールして下さい。

参考URL:
http://fx.himawari-group.co.jp/trade/forex/faq.html#Q01
noname#132112
noname#132112
回答No.2

ひまわりに 電話かメールで問い合わせたら すぐ教えてくれますよ。