• ベストアンサー

そんなの関係ねえ

早速ですが・・ 忘年会で定番の小島よしおをやることになり、ネタを考えています。 そこで「そんなの関係ねえ」ネタをぜひアイデアほしいです。 できればクリスマスにちなんだものだと、うれしいです。 あと、今回は1人ではなく、にしおかすみこ役と2人ででます。 この2人のうまい絡み合い方、アイデアあったら、こちらもぜひお願いします。 両方アドバイスいただけなくても、どちらか1つだけでも、もしアイデアありましたら、ぜひよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

ちょっとやめた方がいいと思いますよ・・・・小島よしお・にしおかすみこはあんまり受けないと思います。友達同士でも、ちょっと馬鹿にされちゃうのではないでしょうか?                  質問の回答にはなってませんが、考えてみてください。

その他の回答 (4)

• Quesion
回答No.4

いやあ、いけないですよ。そんなことを言ったら。。。 人を馬鹿にしていると思われてしまいますよ。 それは、やめましょう! 頭にくるはずです!!

回答No.3

どうでしょう.........。会社での忘年会でしたら、止めたほうが無難かと思います。その場はよくても、職場でのその後が気になります。お友達同士でも、私でしたらキツイです。でも、こんなのは。小島さん役の人が、サンタの衣装できて、でも、中はキューピーさん。髪とかもクルクルして。「サンタじゃないよ、キューピーだよ」みたいな。どうせ脱ぐなら、まんまより、キューピーになって「そんなのかんけねぇー」とかやってたほうがおもしろいよ。どうでしょう???オッパッピー♪を、おっキューピー♪にかえるとか。

noname#69675
noname#69675
回答No.2

これからの時期、全国各地でこのネタやる人いるんでしょうね~ NO1のかた同様、素人がやってうけるとは思わないです

• nabituma
回答No.1

小島よしお、にしおかすみこ これはどっちもすべるパターンですよ。 確実にひかれると思います すべらない方法が思いつかない。