• 締切済み

メラノーマなどについて教えてください

本日、質問をしましたが、確認したところ異なるところがあったので、新しく質問させていただきます。宜しくお願い致します。 旦那のことなのですが、背中に赤いあざ(内出血にしか見えないですが・・)があるので、それがメラノーマじゃないかと不安になり質問させていただきます。 本人、なにも自覚しておりませんが症状は ・赤い内出血のようなもの 1センチほど(一見、決して黒くはない) ・その内出血の中に黒いものがあるような・・ ・少し盛り上がっている になります。 色々検索していて、メラノーマでは?と不安になってしまったのですが、全体は黒くはなく、一見、内出血かアザのように見えるということと、半年ほど前にも、同じ場所に同じようなものがあり、きっとぶつけたアザ(内出血)だろうと、放っておいたら綺麗に消えたということがありました。 もし、メラノーマなどの場合、一度消失してまた現れるものなのでしょうか? 以前にも出来たものが、消えて、またできたので>< それとも、メラノーマなどではなく前回質問で解凍いただいた血液の病気なども疑わなくてはなりませんかね? (一応、春には会社で血液検査をし、異常なしとのことでしたが) 私自身のメンタル的な病気のせいで、とても不安になりパニックになっております。 もちろん、病院へ行かせるつもりですが結果が分かるまで不安で不安で、質問させていただきました。 宜しくお願い致します。

• 病気

みんなの回答

noname#171433
noname#171433
回答No.1

おすぎとピーコの片割れ、ピーコの著書をご覧下さい。