• 締切済み

部屋に侵入?

無線lanを使っているのですが、今日パソコンをたちあげたら、無線lanの新しいハードウェアの検出ウィザードがでました。これは誰かが部屋に入り、パソコンからアダプターを一度抜いたのでしょうか?ドミトリーに数人と住んでおります。この場合、電話側のモデムをいじったり、電源をぬいたりした場合でも、新しいハードウェアの検出ウィザードがでるものなのでしょうか? これは2度目なので非常に気味が悪いです。おしえてください。

みんなの回答

• Donotrely
回答No.1

これは回答ではありません。 なんで、実験してみないんですか? もしなれば可能性は継続しますが、ならなければその可能性は消え、 別の原因ということになります。 その実験結果をもって推理し相談されたら如何かと思うのですが。