• 締切済み

クリスマスプレゼント(中3の彼)

中3の女子です。 もぅすぐクリスマスぢゃなぃですか? 合計で1年くらい付き合ってる彼氏がいるんですけど、 彼には何をあげたらいいんでしょう? 去年はペアネックレスをあげたんですょ。 で、今年。 どぅしょぅか すっごぃ悩んでるんですょ。。。 何か、いぃアドバイス、なぃですかね?

みんなの回答

回答No.1

若い悩みで良いですね! プレゼントって言う物は、金額や物よりも、 気持ちが大切だと思います。自分の負担にならない様な物や、 彼の健康に気を使ってあげる物などは如何でしょうか?

sky213
質問者

お礼

ぁりがとぅございます^^ 健康ですかー やっぱマフラーですかねぇ?