• 締切済み

クリスマスプレゼント(中3の彼)

中3の女子です。 もぅすぐクリスマスぢゃなぃですか? 合計で1年くらい付き合ってる彼氏がいるんですけど、 彼には何をあげたらいいんでしょう? 去年はペアネックレスをあげたんですょ。 で、今年。 どぅしょぅか すっごぃ悩んでるんですょ。。。 何か、いぃアドバイス、なぃですかね?

みんなの回答

回答No.1

若い悩みで良いですね! プレゼントって言う物は、金額や物よりも、 気持ちが大切だと思います。自分の負担にならない様な物や、 彼の健康に気を使ってあげる物などは如何でしょうか?

sky213
質問者

お礼

ぁりがとぅございます^^ 健康ですかー やっぱマフラーですかねぇ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中3の彼氏にクリスマスプレゼントといえば?!

    中3の女子です! 同い年の彼氏と付き合ってもうすぐ1ヶ月に なるんですが、クリスマスに何をあげれば いいのか分かりません。 彼氏とクリスマスを過ごすなんて今年が 初めてだし、あと彼の両親はアクセサリーを つけることへ反感を持っています。それを ふまえて、彼が喜んでくれ、そして形として 残るものをあげたいと思っています。 なので、ケーキなどの‘食べたら終わる’ものでなく 形として残るモノをあげたいのですが・・。 でも、マフラーなどの手作り系は、もう時間が ないので無理なんです。。 みなさんのアドバイス待ってます。 もし中3で、同い年の彼氏を持つ人がいたら、 何か意見くださいm(_ _)m

  • クリスマスプレゼント☆

    今年は彼氏と クリスマスを過ごします! プレゼントに クッキーとペアネックレス をあげようと思います(^^) それで質問です♪ ペアネックレスは ブランドとかじゃなく 雑貨屋さんなどで購入 しても貰ったほうは うれしいのでしょうか? 私は高校1年で 全然お金ありません; なのでブランドのものは とても買えませんっ汗 それとクリスマスカードは あげたほうがいいですか? この2つよろしく お願いします!!

  • クリスマスプレゼント

    中3女子です。 高1の彼氏に渡す クリスマスプレゼントで悩んでいます。 なにを買えばいいのか、 全く案がない状況です。 オーダーメイドのオルゴールを渡そうかと 思ったのですが、予算的に無理でした。 何か良い案はないでしょうか。 予算は1000円~3000円でお願いします。 また、彼氏の方は私への プレゼントを決めているらしく、 話している感じ、ペアネックレスのような気がしています。 なので、他のものでお願いします。 私も彼も、バンドが好きです。 彼は運動部ではありません。 ご協力お願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント迷っています…

    去年のクリスマスは僕からはペアリング、彼女からはペアネックレスをプレゼントしあいました。今年の誕生日にはブレスレットをあげました。財布やバッグも気に入ったものを持っています。今年のクリスマスにはどんなものがいいでしょうか?ここ最近は飽きたのか彼女がネックレスをつけていないので新しいものを買ってあげようかとも思っているのですが…ひかえめな彼女なので何がほしいとかは言ってこないので困っています(゜゜;)

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントのことで質問です。

    私は高校二年生で付き合って一年数ヶ月になる彼氏がいます。少し早いですがクリスマスプレゼントを何にしようか考えているのですが、なかなかいい案が浮かびません。ペアのパーカーやトレーナーをプレゼントするという案は思いついたのですがどうでしょうか?ちなみに去年は彼氏からペアネックレスをもらいました。 予算は五千円以内でおさえたいです。 みなさんアドバイスよろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    2年生の女子高生です。つきあって1年と5ヶ月になる彼氏がいます。 クリスマスプレゼントで迷っています。それなりに付き合い長いしアクセサリーにしようかと思ったんですけど、彼氏まじめというかインドアというか…アクセサリーで喜ぶと思えなくて(:д:) バイトをしていないので予算2000円程でなんか思い付かないですかね(´`)?何でもうれしいとおもうてのは無しでお願いします。 去年誕生日→タオル クリスマス→スティックチーズケーキ 今年誕生日→修学旅行土産 でした。 あと、どっかに行くことになると思うんで邪魔にならないようにしたいんですけど…(´・ω・`)

  • クリスマスプレゼント

    付き合って2年の彼氏が居ます。 去年のクリスマスに彼にプレゼントをもらったのですがそれに対してケチ付けてしまいました。 (3万くらいのものです) その後、自分が悪いと気付き謝り、彼氏は許してくれて仲直りして今に至るのですが、 今年のクリスマスの話をした時に 「お互いクリスマスプレゼントは、なしにしよう」と言われてしまいました。 なんで?と聞いたら 「文句を言われたくないから」と言ってました。 去年の事を根に持ってるんだと思います。 でも私はちゃんと謝ったし、「もう文句言わないようにするから」と言ったのですが、 「もうプレゼントとかやめにしようよ。俺もいらないし」と言う感じです。 まだ付き合って2年目なのに・・・・ 文句を言った私も悪いけど 根に持ちすぎる彼氏もどうかと思うのですが・・・ プレゼントは我慢するしかないのでしょうか?

  • 中3の彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでます><

    中3の男です。 同い年の彼女がいるのですがクリスマスプレゼントに悩んでます><; 軽く彼女に聞いてみたのですが、 当然何かをねだってくるような彼女ではないんです。 確かに俺が言われてもそう答えると思いますが・・・ そこで質問です。 ※予算は5000円以下でお願いします。 【男性へ】 彼女にあげて喜んでたであろう物を教えてください。 【女性へ】 彼氏にもらって嬉しかったものを教えてください。 俺なら何でも嬉しいですけど、 具体的にどういったものならいいのか分からなくて・・・>< あまり日にちもありませんがお願いしますッ!!

  • 彼が喜ぶクリスマスプレゼントって?

    初めまして。高校生の女子です。 もうすぐクリスマスなので、彼にプレゼントをあげたいのですが、 どういうものをあげたら喜んでくれるか、よく分かりません。 一応「何かクリスマスに欲しいものある?」って聞いたのですが、「何でもいいよ」という答えでした。 「何でもいい」と言われても、少しでも多く喜んでくれるものをあげたいなぁと思っているんです……。 でも、彼も私と同じ高校生なので、あまり高価なものはあげられません(最高でも5000円くらいまで)。 また、よくマフラーが定番と言う話を耳にするのですが、 去年のクリスマスプレゼントがマフラーだったので、今年はちょっと……と思うんです。 もし、良いアイデアがあったら、アドバイスくださると嬉しいです。 それでは。

  • クリスマスプレゼントについて

    僕は中3でクリスマスの日に彼女と遊びます。それで、僕が用意したプレゼントはネックレスなんですけど・・・一つ欠点があって実はペアネックレスなんです。。。だから、どうやってプレゼントを渡したらよいか分からないのです。先に、自分のは箱からとって置いて彼女だけのやつにするか・・・当日空けてみてっ!って言って好きな方選んでっていって余った方を自分のにするか・・・なんかいい方法ありませんかねー??