• ベストアンサー

印鑑のケースについてー

こんばんわー 今印鑑のケースが必要なんですが 何処で売っているでしょうか。 いろいろな店を見てみたのですが 見つけられません。 何かご存知な事がありましたら よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • natural_p
  • ベストアンサー率30% (48/156)
回答No.1

\100ショップにもあるし… 印鑑を売ってるところには必ずあるし… 印章屋だと意外と単品では置いてないかも。 ファンシーショップ系の文房具店のほうがあるみたいデス

その他の回答 (1)

  • zumichann
  • ベストアンサー率39% (892/2250)
回答No.2

ちゃんとしたものならも印鑑屋で。駅ビルとかにありませんか? 簡単なものでいいなら、100円ショップにも売ってます。朱肉つきで。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう