-PR-
締切済み

印鑑ケースが欲しい!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.165812
  • 閲覧数574
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 79% (96/121)

かわいい(かっこいい)印鑑ケースを探しています。
なにかいいものを知っている方、教えてください!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

かなり反則な回答かも知れませんが、 私は、口紅入れを印鑑ケースにしてます。 デザイン的にも、色々と有る様ですし。 「無印」とかなら、割とシンプルで私は気に入ってるのですが...。
かなり反則な回答かも知れませんが、
私は、口紅入れを印鑑ケースにしてます。
デザイン的にも、色々と有る様ですし。

「無印」とかなら、割とシンプルで私は気に入ってるのですが...。
関連するQ&A

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

ケースとは言いがたいかもしれませんが・・・。 印鑑よりひとまわりほど大きめな同じ形のもので、下があいていて、そこに印鑑をいれるようになってるものをみました。 印鑑を押すと、上のフタがあいて、キティちゃんが飛び出してくるんです。 バラエティショップとかでみたと思います。
ケースとは言いがたいかもしれませんが・・・。
印鑑よりひとまわりほど大きめな同じ形のもので、下があいていて、そこに印鑑をいれるようになってるものをみました。
印鑑を押すと、上のフタがあいて、キティちゃんが飛び出してくるんです。
バラエティショップとかでみたと思います。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

fanteさん、こんばんは。 形は普通ですが、色々な色が選べて素敵だと思いますが如何でしょうか。 http://www.hanko-s.com/p_case.htm フレッシュリーケースというのが形も変わっていておしゃれですよ。 スケルトンケースもかわいいですし、ヒットケースもかっこいいです。 (下の方に出ています) http://www.hankomate.com/item_etc_ ...続きを読む
fanteさん、こんばんは。

形は普通ですが、色々な色が選べて素敵だと思いますが如何でしょうか。
http://www.hanko-s.com/p_case.htm

フレッシュリーケースというのが形も変わっていておしゃれですよ。
スケルトンケースもかわいいですし、ヒットケースもかっこいいです。
(下の方に出ています)
http://www.hankomate.com/item_etc_case.html

お気に入りの物が見付かるといいですね。
  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

手まり印鑑といってキャンディーみたいな玉の印鑑立てケースが ありますよ。友達がこの間インターネットで購入した印鑑を 見せてもらったんですが、飴みたいでおいしそうな印鑑でした(^・^) ケースだけ売っているかどうかは解りませんが・・・ http://www.bsc2007.jp/oshibana.html ...続きを読む
手まり印鑑といってキャンディーみたいな玉の印鑑立てケースが
ありますよ。友達がこの間インターネットで購入した印鑑を
見せてもらったんですが、飴みたいでおいしそうな印鑑でした(^・^)

ケースだけ売っているかどうかは解りませんが・・・

http://www.bsc2007.jp/oshibana.html
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ