• ベストアンサー

仮想ファイルを元のCDに復元する方法

ドライバやOSのソフト(CD)が嵩張るので、DAEMONtoolsというソフトを使って仮想CD化して一枚のDVDにまとめたのですが、元のCDに戻すことは可能でしょうか? ノートPCのHDDを交換したので、OSをインストールしたいのですが、今の状態ではインストールできないので復元方法を探しております。 どなたかご存知の方がおられましたら、お教え頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

訂正 >使っ戻る 使って戻す

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

DAEMONtoolsは仮想ドライブは作成できますが仮想イメージを作成するソフトではありません。 仮想イメージを作成するのに使ったソフトがあるはずで、それを使っ戻るのが通常です。 仮想イメージにはいくつかの形式があり、各々対応したソフトでないとどうにもなりません。