• 締切済み

保証人

私は外国人ですから 保証人が要りませんの賃貸物件がありますか?? どこで探しますか?

みんなの回答

• miledoor
回答No.3

レオパレスは保証人無しだったと思います。

• jatte
回答No.2

ゲストハウスなんかはどうでしょう?

参考URL:
http://www.hituji.jp/
bonnie123
質問者

補足

いいですけど 町田市玉川学園での物件を探したいです。。。

• mat983
回答No.1

お住まいの地区の市役所か区役所の生活課に相談されるのが一番です。 紹介してくれると思います。