• 締切済み

正社員と派遣社員のWワークしている方おられますか?

時間配分と収入はどのような感じでしょうか? 今の給料では入っては出ていくので副業(アルバイト)を考えているのですが普通のアルバイトでは 時給が安いので派遣社員を考えております。

みんなの回答

• assault852
回答No.2

何度もすみません。 あなた自身は正社員なのですよね。 普通の時間帯で昼間働いていらっしゃるのですよね。 それで夜の時間帯に働きたくて、派遣登録とようとされているのですか。 それで、夜働くとして、どのような職種を希望されているのですか。 夜間勤務の派遣もあると思いますが、普通に正社員として昼間働いている方が、夜も働きたい、それも派遣で、というのが、しっくりこないので、どういうスタイルを考えていらっしゃるのか教えてください。

• assault852
回答No.1

質問して申し訳ないです。 派遣元は決まっているのですか。 その派遣元では正社員雇用されている方も登録できて、派遣までするのですか。 そういうの聞いたことがなくて、信じがたいのですが。

ayou326
質問者

補足

普通の派遣会社はできるみたいです。 昼の就業が短い人とかは夜だけ派遣でやるとか 深夜の仕事の人は昼だけ派遣でやる人が増えているみたいです。