• 締切済み

レーシックの保護めがねって

レーシックの術後に貰う保護めがねは、何日間つけていなければいけないのでしょうか? 家の中でもつけるのですか? 調べてみたのですが、病院によって違うのかまちまちで。。。 みなさんは何日間保護めがねをつけていましたか?

みんなの回答

noname#97655
回答No.2

1番のものです。書き忘れがありました。。家の中でもするかどうかですが私の病院では外に出るときのみでしたよ。あの保護眼鏡は飛び石、砂埃から守るためにですから家の中では必要ないですよね。。

akarun
質問者

お礼

外出時だけと聞いて安心しました。 ありがとうございました。

回答No.1

私の場合は手術当日と翌日のみですね。。 受ける病院できくのが一番ですよ。