• ベストアンサー

イートレ 楽天 口座

楽天やイートレでは現物口座や信用口座で、一定期間口座にお金も入れず使用していないと勝手に閉じてしまうといったようなことはありますか? また、やはり職がないうちに信用口座を開設するのは難しいですか?(自分は就職してから信用口座を開設しようと思っています)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pbforce
回答No.1

マネックスの信用口座は取引が無いと閉鎖しますよと通告がきます。 イートレの信用口座、現物口座は何も連絡が無いようです。 カザカ、オリックス、カブコム、松井、GMO、ジョインベスト、リテラクレア、丸三も現物口座は何もお達しがありません。 楽天の信用は他の証券会社ではOKだった条件でもNGでした。全部無職での開設でしたが、OKなところもあります。