• 締切済み

ビデオカードを交換したらno card found エラーがでる

エプソンMT8000のビデオカードを交換したら起動時の一番最後にディスクトップにNo Card Foundというエラーメッセージがでる。消してそのまま使っても使えるのですが。どうしてエラーメッセージが出るのでしょうか。

みんなの回答

• chi-zu01
回答No.1

ドライバは入れ替えました?

kentypo
質問者

お礼

ありがとうございます。 ドライバーはインストールいたしました。 もう一度、再インストールしてみます。