• ベストアンサー

セックスがそんなに自然な事ですか?

20代男です。 以前、浮気に関して質問をした時に、ある回答者が 私が書いた「浮ついた気持ちから"別な女性"に興味をひかれた」 という一文に対して、 「要するに、"別な女性"の方がセックスが良かったので・・・・」 と、浮気して付き合う=セックスしているという発想をする方が居ました。 浮気相手とも本命とも、セックスはしていません。 仲が悪かったとは思ってませんし、 何よりセックスをするより二人で出かけて遊んだりする時間の方が楽しかったので。 そこで本題ですが、 「セックス」も、おでかけや買い物にゲームと同列の「趣味」であり、 「しないなんておかしい」とか、「するものだろ」と思われるのはおかしいと思うのですが、皆さんはどう考えますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

すごく面白い質問だなと思い 回答者の方と貴方のお礼も 全部読んで 私も回答してみたくなっちゃいました 私の若いときの知り合いに、結婚願望が強く、次々に女性を誘ってはデイトするそういう男性の友人がいたんですが、もちろんセックス抜きです。自分の理想の奥さん見つけるんだ、まずは性格からと言う感じで、二人くらいなら、同時進行で、と言うこともあり、周りの女性たちからは、ひんしゅく買ってたのですが、私は、心の中で、彼の考えは、決しておかしくないと思いました。自分の一番合う人見つけたいという彼の気持ち、変と思えなかったし、結婚してるわけではないんだから、浮気と言うわけでもなし・・・ そのこと、読んでて思い出したんです。 本命の女性がいて、セックスもしてるわけじゃないし ほかの女性と遊ぶことに、浮気と言う言葉が、あまりぴんと、こないです。 ただ、本命の女性と、婚約してたら、浮気の部類に、入るんでしょうけど。 しないなんておかしい、するものだろ、と言われたら 私も、夫も、お互い未経験で結婚しました。 結婚前にしてはいけない、そういうことは結婚してからという気持ちありましたし。結婚前に夫としたいと思いませんでした。あって話するだけでよかったし、しょっちゅう電話で、話してて、満足と言う状態。 貴方も。セックスするより、二人で出かけたりする時間の方が楽しかっただけとのこと そうか、若いときの私も、同じでした 長くなりますが、 実は結婚前、周りの思惑で、夫のアパートに泊まらざるを得ない状態になって、そのとき、周りがどうしてそういう状況を作ったのかぜんぜんわかりませんでした。そのとき結局どうなったかと言うと、私は、セックスと言うことすら頭に無く、最初は、無邪気にいつものように話してたんですけど、何時くらいかは覚えてないんですが、急に自分は友達の家に泊まるからとつれは出て行きました。私は、???状態で、部屋に取り残された形で 後からうすうすは感じてたのですが、 実は今、思い出しながら、書きながら、周りの思惑は、そういうことだったのか、とはっきりしました。いまさらながらに、ほっといてよ、余計なお世話と言いたいです。もう遅いけど・・・(笑) だいぶ後に、結婚してから夫にそのときのこと聞いたら、あのまま一緒にいて、我慢できるはず無いの、わかるでしょと言われました。 長々とすみませんね 私も、浮気と聞けば、セットでセックスと連想してしまいます でも 貴方の考え 付き合う=セックスしている しないなんておかしいとか、するものだろは、おかしいと言う考えに対し、 自分自身が、結婚前そうだったので、 貴方の考え、支持します

dnqobup
質問者

お礼

質問投げたまま忘れてしまっていました。 >そういうことは結婚してから 居ないとは思ってませんでしたが、 同じような考えの方が居て嬉しいです。 あれから結局、本命と結婚しました。 今でのセックスは、二人が揃わないとできない、 共通の「趣味」です。 kokkochann様及び、回答やアドバイス等を頂いた方々、 回答ありがとうございました。 質問を締め切ります。

その他の回答 (9)

noname#44786
noname#44786
回答No.9

セックスをしないなんておかしいとか、するのが普通とか・・ セックスってそんな一々かまえてするもんなの? 自然の成り行きじゃないかな?

dnqobup
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こういう回答がようやく来ましたね。 >セックスってそんな一々かまえてするもんなの? かまえもせずにできるほど、 リスクの低い事では無いと思うのですが・・・ >自然の成り行き なりゆきで服を脱がすとか、 脱がさないにしても挿入とかできるとは思えないんですが、 どうなんでしょうか?(そういうことじゃないのか??

noname#46856
noname#46856
回答No.8

実際にパートナー以外の女性と(最終的には)性的欲求を満たすために浮気をする男性が多い?ということなんだろうと思います。   ご質問者さまは、どちらかといえばそういった欲求が強くなく、かつ心と体の欲求は別物とお考えだということですよね。実際私もそう思いますし。 性に対する嗜好は非常に個人差がありますから「するものだろう」とか「しないなんておかしい」なんていうのはまったく意味がないと私も思います。基本的に恋愛は精神問題だと思ってますので。

dnqobup
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 男は性的欲求をパートナー以外の女性に求めても、 リスクが少ないですからねぇ。 >基本的に恋愛は精神問題だと 私もそう思います。

  • yas887
  • ベストアンサー率22% (82/369)
回答No.7

人それぞれですよね。しようとしまいとそんなのは本人たちの勝手で他人からとやかく言われる筋合いはないと思います。  ただ、日本ではマスコミの影響からか処女や童貞はさっさと捨てないと恥ずかしい、大人になってSEXしないなんておかしい、30や40になって結婚してないのは負け組だ、などという強迫観念的な考えが支配的になっていると思います。質問者様がそういう風に言われたのもその辺りの影響でしょうね。でも上でも書いたように恋愛の形など人それぞれです。(恋愛をする人間自身が性格も何もかも一人一人違うのだから、本来同じである方がおかしいです)みんながみんな同じである必要はないし、みんな同じだったら不気味だと思います。

dnqobup
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ただ、日本ではマスコミの影響からか~・・・ それなんですよ。 マスコミの影響なんですか。 こういった強迫観念を植え付けることで どこらへんに社会的な影響を与える事になるんだろう・・・ こっち考えるのも面白そうだ。 >みんな同じだったら不気味だと思います。 そう思います。

  • uma79
  • ベストアンサー率18% (189/1017)
回答No.6

浮気=セックス(または一人暮らしの相手の家やホテルに1泊)という考えは、 大多数と思います。 恋人が居ても、異性の友人とお食事したり、メールしたり、電話したりはOKで 浮気ではないと思います。 キス、ハグとなると微妙で、個人の考え方で許される幅でしょう。 そこから浮気と取る向きも、そこまではOKと取る向きも居ていいと 思います。

dnqobup
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 恋人が居るのに他の人とセックスする事を「浮気」とするのは賛同できるのですが、浮気をしたと聞いて「セックスした」と仮定されるのはどうなのかな?と感じました。 セックス目的で浮気をする人が多いって事なんでしょうかね。はぁ

  • green3103
  • ベストアンサー率30% (237/789)
回答No.5

こんにちは。 以前の質問を読んでいないので、的外れな回答でしたら聞き流してください…。 >「しないなんておかしい」とか、「するものだろ」と思われるのはおかしいと思うのですが、皆さんはどう考えますか? 「しないなんておかしい」とか、「するものだろ」という、あつきあいすればSEXしないのはおかしいという決め付けた見方ならおかしいとは思います。 ですが、大人の恋愛においてSEXはごく自然なことです。 しないことがおかしいという否定意見ではなく、していても自然とおかしくなく自然という意味です。 単に、浮気についても質問で、「浮ついた気持ちから"別な女性"に興味をひかれた」ときいたら、「他の女性とのSEXがよかったのか」との回答だったということですが…、その方はきっと「おつきあい→SEXする」ことがごく自然なことと考えていて(しなければおかしいとは全くいっていませんよ)、「浮ついた気持ち」「浮気」というのが、「安易に発生した出来心」=「気持ちは本命にあるのについ浮気」という単純な発想をされたのではないでしょうか? SEXは愛情表現の一つであり恋人にとって愛を育む大事なスキンシップだけど、一方で愛情なくてもできますよね。欲情だけで。 だから「本命に気持ちがあるのに他の女性が好き」→気持ちは本命だけど、SEXは他の女性のほうがいい、と思ったのではないでしょうか? 気持が他の女性に向いてるのであれば単なる「出来心の浮気」というより心変わりととらえるのでは? 浮気の定義はないので人それぞれです。 質問者様は「他の女性に惹かれた、デートした」で「浮気」と書きましたが、人によってはそんなの浮気なんていえないよ、という方もいるでしょう。 気持ちとは全く関係なく「他の女性との体の関係」をダイレクトに「浮気」と指す場合もありますよ。(回答者様もそう思われたのだと思います。)「SEXした」を「浮気した」という場合というかそういう人もいます。 逆に「SEXは1回までなら許す、体の関係なくても気持ちが傾いたら浮気」とか「デートしただけで浮気」「気持ちの問題でその人のこと考えるようになったら浮気」「プライベートなメールのやりとりだけで浮気」…皆オオジナルの定義があると思います。 その中で偏見とかではなく、普通に「浮気した」=「SEXした」と思われてもそれは仕方ないのではないでしょうか?それはSEXが当たり前という考えではなくて「心は動いていないけど体の関係がある」ことが浮気だと思ったのでは?質問者様の指す浮気とは間逆ですが、個々の認識ってそれくらい違うものですよ。 私はその回答者様は『「しないなんておかしい」とか、「するものだろ」と思われるのはおかしい』なんてこれっぽっちも思ってないと思いますよ。 もしかしたら性欲に逆らえない男みたいな嫌なこと言われたのかもしれませんが、「浮気」という言葉に対してその方はそう解釈されたという単なる行き違いなのではないでしょうか? それに対して「SEXするのが当たり前」なの?それってどうなんだ、と反論するのはちょっと飛躍してるような気がしますよ。

dnqobup
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ですが、大人の恋愛においてSEXはごく自然なことです。 >していても自然とおかしくなく自然という意味 ああ、なるほど。それは確かにそう思います。 >その回答者様は『「しないなんておかしい」とか、 >「するものだろ」と思われるのはおかしい』なんて >これっぽっちも思ってないと思いますよ。 その回答者の方はあくまで自分基準で考えただけで、 そんな風には思ってなかったでしょうね。 「その人に対して」ではなく、 その人が言うように 「セックスした>>浮気」という発想が出るということは、 「セックス目的で浮気をする」人が多いのか?なんて思ってしまいます。 やっぱこれも飛躍かな?

  • maxmixmax
  • ベストアンサー率10% (91/908)
回答No.4

まぁ、今現在では 正しい道のお付き合いにしろ、 不貞なお付き合いにしても、 セックスが間近にある事は間違いないでしょうね。 付き合った事がある人がセックスをした事がないって事は あまりないと思います。 大人にしろ、子供にしろ。 それが良いことかどうかはとても疑問に思いますが。

dnqobup
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >今現在では~セックスが間近にある事は間違いないでしょうね。 >それが良いことかどうかはとても疑問に思いますが。 まったくその通りで。

  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.3

しなきゃいけないとは思いませんが、 好きな人と一緒にいるときに、相手を愛しく思ったら、したいなぁと思うことは普通だと思います。 浮気のラインは人それぞれですが、その回答者の方は「浮気とは体の関係があること」という 考え方の人かもしれませんね。 私の考えは、愛情表現の一つであり、幸せなことなので、自然なことだと思いますが、 それ相応のリスクもあることなので、「しないなんておかしい」とは思いません。

dnqobup
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >相手を愛しく思ったら、したいなぁと思うことは普通 そうなんですかねえ。 >その回答者の方は「浮気とは体の関係があること」という考え方の人 そう考えると、その人は 「体の関係目的で浮気してしまう軽々しい人」なのか、 「体の関係目的で浮気をしたりしない真面目な人」なのか・・・ うーん。

  • kenzo-
  • ベストアンサー率46% (24/52)
回答No.2

回答失礼します。 趣味の定義を調べてみたら・・・仕事・職業としてでなく、個人が楽しみとしてしている事柄 私は、子作りを抜きにしたセックスなら趣味に入ると思います。dnqobupさんが思われるとおり、「しないなんておかしい」「するものだろ」と決め付けていること自体が変だと思っています。 私は、セックスも他の事と同じくやりたければやる、やりたくなければやらなければいいと考えています。もちろん、セックスは一人じゃできませんので、相手の考え・場所・時間などを考慮はしなくちゃいけませんけどね・・・ ちなみに、私自信は嫌いですが、彼女が嫌でなければ他の人(風俗も含めて)とセックスをすることも悪いこととは思いません。

dnqobup
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 趣味、で良いんですよね。 子作りという目的があるなら、セックスは必要(もしくは一番簡単な方法)だと思いますが、そうでなければ、別にしなくてもいいんですよね。

noname#53877
noname#53877
回答No.1

私も質問者さんと同じ考えです。 加齢していくにつれ男は出来るけど、女はある程度若くないとできません。 異性との楽しみがその行為しか無いというのはお先真っ暗ですね。 結婚後も不倫相手と行為の相性がよかったから離婚なんてことも 十二分にありえるでしょうし・・ほんとつまらない人生送る事になると思います。

dnqobup
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 極端な例ばかり目についているだけかもしれないですが、 最近はそんなつまらない理由で付き合ったり、別れたり、 つまらない人生を送っている人が増えているような気がします。

関連するQ&A

  • 女性の浮気セックスと、男性の浮気セックス

    女性が、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし、性欲からセックスするとしたら、 それは、自分の身体を満足させてってことで、相手の男性の身体を見たい、触りたい、 という興味はないと思います。 もし本当に、女性が性欲からセックスするなら、自分を満足させてくれればいいわけで、 生理的に肌を合わせるのに抵抗がなければ、相手はどうでもいいと思います。 (なので、女性に身体の浮気されれば、嫌悪はあるでしょうが、嫉妬には及ばないって思います。) 男性が同じく、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし性欲からセックスするとしたら、 それは、その女性の身体を見たい、触りたい、抱きたいという興味からですよね。 ただ、自分の身体を満足させてってことなら、ただ挿入、射精できれば、相手はだれでもいいわけですから。 なので、男性の浮気や遊びは、あくまで女性の肌や身体を愛撫して、抱きたいからであって、 それは、性欲というより、やはり、一種の恋愛(性愛?)だと思います。愛情とは言いませんが。 だって、浮気や遊びのセックスなら、余計に愛おしく、女性の身体を愛撫するでしょ。 本当に、性欲、性衝動だけって言うなら、極端ですが、強姦魔の強姦だけだと思います。 私の考えオカシイですか?

  • 彼女の事が好きすぎてSEXしたいと思えないんです

    初めまして、私は23歳の男性です。 こういう風に思ったのは初めてで自分でもどうしていいかわからないのとこれはお付き合いさせて頂いている彼女さんにどう向き合えばいいのかを良ければ皆さんのご意見を頂けたらと思います、よろしくお願い致します。 私には今現在2つ上の彼女がいます。 今の彼女さんとお付き合いする前まで私には過去に何人かお付き合いさせて頂いた彼女が居ました。 こういうのもなんですが自分はめっちゃ性欲あります。 なので当時過去にお付き合いさせて頂いていた彼女とは何度もしていました。 性欲が強いのは確かにそうなのですが、自分の中での愛情表現でもありましたし、浮気ももちろんしていませんし、ライフスタイルだと思っていました(勝手な押し付けですみません) 自分の中では好きな人とSEXが出来ない恋愛は自分の中では上手くいかない、と以前まで思っていました。(相手がSEXを出来ないなんらかの問題がある場合は別です) 過去に身体の相性が合わない彼女が居た為、そう思うようになりました。 ですが今現在の彼女さんに対してはこの人とSEXしたいと思わないんです。 魅力がないわけではありません、むしろ魅力の塊でめちゃくちゃ美人で笑顔がとても可愛くてスタイルも良く恋愛面で言っても文句なしの女性です。 会うペースは今のところ週に1.2回程でまだお泊りなどはしていません。 そんな彼女に対して本来の自分ならば好きな相手とお泊りしてSEXしたいと思うはずなのに、好きすぎてSEXしたいと言うよりこの人を生涯をかけて大事にしたい。という思いの方が強く、SEXしなくてもキスやギューが出来ればそれで良いと心から思うようになっていました。ですが自分も男なので性欲は貯まります、でもそれは自分で済ませれば良いと思っていますし、他の女性とSEXしたいとか浮気をしようとはこれっぽっちも思いません。むしろ良いお付き合いが出来るのであれば結婚したいと思っているくらいです。 好きな相手とSEXしなくてもいい、こういう風に相手に思うのはやはり失礼な事なのでしょうか、改善点や思う事があれば教えていただけると幸いです。

  • セックス拒否

    嫁とセックスレスになって、10年。 全く受け付けてくれない。 セックスレスになり始めた頃に、嫁が浮気をしていて、なぜセックスをしてくれないのか?と聞いたら「興味がない!外でしてきたらいいで!」と言われた。 その寂しさを紛らすために、若い女性と二人で飲みに行ったりするんですが、身体の関係にはなりません!! 正直、セックスはしたいです。 このまま、我慢して余生を過ごすのか、嫁と離婚したほうがいいのか…迷ってます。

  • 3人でセックス!?

    彼とこれから結婚する話をしていて、彼が突然、これからずっと一生ほかの女の人とセックスできないのはいやだし、でもOO(私の名)を裏切りたくないからもしどうしても、そういう人がいたら、3人でしよう。そのかわりかげで絶対浮気はしないし、愛してるのはOOだけ、単にセックスだけだから。 といわれびっくりしました。私にそんな趣味はないのです。苦し紛れに、じゃあ私が逆にほかの男の人を連れてきてもいいの?といったところ、、、、、まあ、いいけど。といっていました。 浮気よりはいいかもしれませんが、それにしても、ねえ、、、。実際私は無理、、引いてしまいました。こんな彼を皆さんどう思いますか?私達はほぼ毎日しているし相性もいいほうだと思います。ちょっと混乱しています。。。

  • 男女でセックスに関する考えた方の違いがあるのか?

    セックスする事によって愛情が深まったり、相手の事をさらに理解出来るようになるのでしょうか? 女性の気持ちが分からないのです。女性は好きな人とデートする時に楽しいお喋りをしたい、趣味を共有して楽しみたい、美味しい食事を楽しみたいなどを重点に置いてセックスなどにはあまり興味を持ったりしないのでしょうか?セックスを「したい」などと思う気持ちは頭の片隅にも無いのでしょうか? 男性はデートで女性を楽しませたい、気に入られたいと必死に考えていると思います。でも男性だったらキスやセックスに至るタイミングも付き合い始めてから考えているのだと思います。「早くしたい」と思う欲求を必死に理性で抑えていると思います。 男性は性的な欲求でセックスをしたいと考えると思います。女性は性欲ではなく愛情を深めたいと思いセックスをしたいと思う事があるのでしょうか?男女でセックスに関する考えたの違いがあるのでしょうか? 既婚者は恋愛期間中にどのくらいの期間で男女の仲になったのでしょうか? 奥様は御主人からセックスの誘いをどう思ったのでしょうか?

  • セックスについて教えてください!!!

    いくつか性について質問したいと思います。お答えいただければ幸いです!(^^) ○私自身、セックスがあまり好きではありません…。 別にセックスレスや病気ではなく、セックス以外でも愛情は育まれるんではないかと個人的に思っています。主人も私に気を使ってか、別にセックスを求めてきません。でも、夫婦仲はとても良いです!!! 他にも、セックスはしなくても夫婦円満で幸せに暮らしている方はおられますか? 男性、女性から見てこういう考え方の私って変でしょうか?ある意味、病気でしょうか…。最近、不安に感じてきています……… ○セックスはしたくないと思いますが、フレンチキスをしたいとか手や腕をつなぎたいなど、普通に思います。これは「性欲」と呼ぶんですか??「キス」は「セックス」に入るんでしょうか?どこまでがセックスで。どこまでがセックスではないんでしょうか?セックスの境界線はいかに…??? ○最近、中高生も普通に「セックス」をしたりしますが真面目に法律的には大丈夫なんですが?十代でセックスをしても、法律には引っかからないんですか? 多くの質問、申し訳ありません。 皆さんのご意見、ご回答お待ちしております。 よろしくお願い致します。

  • セックスについて誰にもいえません…

    はじめまして。25歳専業主婦、子供が1人います。夫も同じ年です。 交際期間6年結婚して一年目になります。セックスのことで今とても悩んでいます。付き合い当時は会う度に何度も回数を重ねていましたが、徐々にセックスの回数も減りセックスしたとしても前戯なしの挿入だけのセックスになりました。 妊娠がわかり夫も私もセックスするのが怖いといい妊娠中はしていませんでした。 妊娠の後期から夫は仕事で単身赴任にいっておりその間飲み屋の人と浮気をしていました。性行為ありです。 遊びだったようでその女性とは別れ今とても反省しており育児、家事にも積極的に行ってくれています。浮気が発覚してから2ヶ月たちましたが、その間性行為が何度かありましたが、全部私の方から抱きしめたりしてからその流れになります。前戯なしの挿入だけのセックスです。 私はいままで女を捨てないように、美容や、夫の前では着替えをしない いい環境でいてもらおうとさまざまな努力をしてきました… 夫は甘えられるのがあまり好きではない性格です。私はとても甘えたい性格ですが夫が嫌がるので我慢してきましたが今回浮気が発覚し、セックスを改善しなくてはいけないと思いそのようなムードをつくりますが、全部私からです… 自分がしたいときに甘えていいが、自分がしたくない時には甘えられるのが嫌そうに見えます。 また夫にはとても大事にされている実感もありますし仲もいいです。友達夫婦のような関係です。また今は浮気の気配も一切ありません。 どうすれば夫からセックスを誘ってくれるのでしょうか…? 浮気のこともあり自分に自信がなくなり不安で仕方ありません。 ここまで読んでくれてありがとうございました。良かったらアドバイス宜しくお願い致します。

  • もう一生SEXすることはないということについて

    51歳の主婦です。 33歳で結婚、36歳で出産しました。 夫は淡白でお付き合いをしているときも Hには消極的。 また経験も少ないようで、これといった快感を味わうこともありませんでした。 つまり私はSEXでイッたことがありません。 でも自慰行為では必ずイケます 今は、お互い同じ部屋に寝ていますが どちらも、その気はなく 年に1度、あればいいほう。 出産してからの10年間は ほとんどセックスレス状態です。 かといって、夫ともっとSEXしたいのかというと そういうわけじゃないんです。 でも、SEXはしたい。感じたい、そういう思いがあります。 なんていうか 50年も生きてきて、一度もSEXでオーガズムを感じたことがないなんて そんな人いるのでしょうか。 自分だけなのではという気がします。 最近恥ずかしながらネットでHな動画などを見て、悶々しています。 性感マッサージ系のものを見ると 自分もやってもらいたいなんて思います。 もちろん夫がその気になって 迫ってくれば、できなくはないのですが そんな気配はないし また、そうなったとしても、肉体的に全然満足できないのはわかっています。 かといって夫は浮気しているかというと100%ありえません。 お小遣いが少ないし 毎日定時に家に帰ってきますし 休日一人で出かけたためしはありません。 私も浮気する勇気も自信もありません こんな私は、もう一生セックスすることないのでしょうか。 50歳も過ぎた女性は、それが普通でしょうか 私が、考えすぎ、Hなだけでしょうか なんていうか、精神的にも肉体的にも満たされるようなSEXを 体験してみたいです。 そんな素敵なセックスをされてる女性は やはり何か毎日充実して輝いているものなのか・・ それとも 一生セックスなどしなくとも 仕事や趣味にいきる人生であれば充実するものなのか・・ 具体的な質問になっていませんが 同じ年代の女性の方 セックスというものが、生活の中でどの程度の重要性を占めているのか知りたいです。 また、私と同じようなセックスレス状態の方は それをどのように感じているのかもお聞かせください。 長文失礼しました。

  • 男性の方どっちのSEXがしたいですか?

    彼女または奥さんとゴムなしのSEX(ピルをのむなどの理由で)と、 見ず知らずの女性とゴムありのSEXなら どっちとしたいですか? 私の知り合いで、旦那さんの浮気防止のためにピルをノンでいつもゴムなしのSEXをだんなさんとしている方がいます。 でももともと浮気したい男性にとってそれは浮気防止になりませんよね? 男性はゴムなしの慣れ親しんだ人とのSEXよりも、見ず知らずの新鮮な(はじめて見る体)女性とのSEXの方がしたくないですか? 私はその女性の努力はけなげだけど、ピルを飲んでまでして(薬には少なからずふくさようありますから)はたして… と思ってしまいます。 男性の方正直なご意見お願いします。

  • 彼女が超!SEX好きで不安です。。。

    35歳男です。付き合って1年の30歳の彼女がいるんですが、 彼女がすごくH好きなんです。 それほど経験が豊富でもないな~と付き合った当初は感じていましたし、 SEXに対しても別に普通だったのですが、ここ最近、ちょっとビックリします。 例えばSEX中に「ぶって」とか言ってみたり、私との電話中にオナニーをしたり、、、。 そのほかネットで色々なHサイトをみている(利用している?)ようです。 「いろんな事をしてみたい!」とも言ったりします。 私はこれまで10人程度の方と付き合った事があるんですが、 ここまですごい?女性はいませんでした。 (みんな隠していただけ??それとも、今の彼女が異常!?) 彼女とは結婚を考えているんですが、 「こんなSEX好きだと浮気とかもするんじゃなかろーか?」 などとマイナスに考え不安になったりします。 また情けない事に「男として彼女を満足させてあげらるのか?」という 不安ももちろんあります。 こんな彼女に対して皆様はどう思われますか? 女性からの意見を特にお伺いしたいと思います。 宜しくお願い致します。