• 締切済み

ACミランの来日スケジュール

こんにちは。 そろそろACミランが来日すると思うのですがいつ来るのか、 練習の予定などわかる方いらっしゃいませんか? 練習場はわかっているんですがスケジュールを知りたくて質問しました。 ご存知の方いらっしゃたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• chines
回答No.1

1週間前に来日するそうです。 http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/11/15/17.html

robin1124
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。ありがとうございました。