• 締切済み

ACミランの来日スケジュール

こんにちは。 そろそろACミランが来日すると思うのですがいつ来るのか、 練習の予定などわかる方いらっしゃいませんか? 練習場はわかっているんですがスケジュールを知りたくて質問しました。 ご存知の方いらっしゃたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • chines
  • ベストアンサー率25% (168/651)
回答No.1

1週間前に来日するそうです。 http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/11/15/17.html

robin1124
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ACミランの来日予定はいつでしょうか?

    今年中にACミランが来日するということをどこかで耳にしたのですが本当でしょうか?また来日した場合、どこのチームと試合予定なのでしょう?ご存知の方どうぞよろしくお願い致します。その際のチケットはどのように手に入れるのが良い席が取れるのですか?主人がファンなので来日するのであればプレゼントしたいと考えております。私自身、サッカーの事ははよくわかりませんがどうぞよろしくお願い致します。

  • ACミランのAC

    ACミランのACは、イタリアでも「エーシー」と読むんですか? セリエAのAは「アー」と読むので質問してみました。

  • ロナウド(ブラジル)はACミラン所属じゃないの?

    ロナウドってリアルマドリッドをやめたあと、ACミランに移籍したと思いますが、怪我をしたあと退団したんですか? わたしは今でも彼の所属はACミランだと思っていましたが、ACミランのHPに彼は載っていませんでした。wikipediaのACミランの項目にも載っていませんでした。 詳細をご存知の方現在の状況を教えてください。

  • セリエA観戦 ACミランについて

    ACミランの試合を観戦しようと思っています。 (1)ダービー以外のチケットの場合は現地で買えますか?  現地だとどこで買うことができますか?  試合当日、買うことはできますか?  日本で手配する場合はどこで買えますか? (2)ACミランの練習場のミラネッロへの行き方を教えて ください。 (3)ACミランとインテルのお土産はどこで買うとよいで すか?  専門のショップとかありますか? 細かいことですいません。 初めての観戦で、 不安で分からないことだらけなもので。 どうぞよろしくお願いします。

  • 「ACミラン」はなんて読むのが正しいですか。

    サッカーファンの方にお尋ねします。 「セリエA」の読み方は "セリエエー"ではなく"セリエアー" が正しいそうですが 「ACミラン」「ASローマ」「FCバルセロナ」「サンパウロFC」はなんと読むのが正しいのですか。

  • ACミランのリストバンドを探しています

    タイトルの通りACミランのリストバンド(ラバーブレスではありません)を探しています。種類としては、黒いリストバンドで正面にミランのホームユニホームの写真がプリントしてあって後ろには赤いアディダスのマークが描いてあるリストバンドです。(抽象的ですいません・・・ ) 田舎に住んでいるので地元には売って無く、国内のオンラインショップで買おうと思ったのですがなかなかみつかりません・・・・ かといって国外で買うわけにはいかず・・・ もしこのリストバンドを購入できる店(オンラインショップなど)をご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひとも教えていただきたいです 上記の種類以外でも、ACミランのリストバンドを売ってるところをご存知の方がいればぜひとも教えていただきたいです。 お願いします。

  • ACミランの帰国便について

    現在、来日中のACミランですが、ミラノへの帰国は、17日でしょうか? どのフライトかご存知のでしたら、教えていただけますか?

  • 来日中のミランの練習場

    今やっている特番見た限り、ミランが来日中に拠点とする練習場ってマリノスタウンですよね? 平日にマリノスタウンに行けば練習見れたりしますか?

  • イ・ビョンホン来日スケジュール

    近々来日する韓国俳優のイ・ビョンホンの成田到着スケジュールをご存じの方、是非教えてください。成田空港に一目会いに行きたいのですが・・・。

  • ACミランの選手「ooooo」

    クラブW杯をテレビ観戦していました。子供が就寝中で音声は消していたため、よく分からなかったので教えてください。 出場選手のユニフォームの背中には、背番号とともに名前がローマ字で書かれていますよね。 テレビを見ていると、ACミランの背番号「44」(だったと思う)の選手の名前が「ooooo」となっているように見えました。(もしかしたら「o」が4つだったかも) 一瞬「ん?何て読むんだ??」と思ってしまったのですが、実際何ていう選手なんでしょうか? くだらない質問ですみません。どうしても気になって質問しました。

専門家に質問してみよう