• 締切済み

JRの駅の清掃アルバイトについて。

駅の清掃のアルバイトをしてみたいのですが、どこへ尋ねたらよいのでしょうか。 JRなのか民間の業者なのでしょうか。 熊谷か本庄か高崎周辺の駅でアルバイトをしたいのですが どこで募集をかけているのでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします。

みんなの回答

• LHS07
回答No.2

駅員に尋ねてみたらいいと思いますよ。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらが請負業者のようですね http://www.jrtk.co.jp/index.html ご参考までに