• ベストアンサー

タクシー料金をカードで支払ったことある方いますか

UmiTsukiの回答

• ベストアンサー
  • UmiTsuki
回答No.1

カード、ありますよ~ 以前の仕事柄、深夜多くて。 金額が大きいからだからなのかな? だから嫌な顔されません。 1メーターとか程度でカードを使うのに抵抗がある、っていう事でしょうか? 今値上げで禁煙車も解禁してるくらいタクシー会社も必死だから、 嫌な顔して言いつけられても困る、と思ってるのではないのですかね?

taka1970
質問者

お礼

ありがとうございました!