• ベストアンサー

会社の経理ソフトのデータを送りたい

pianoneiroの回答

回答No.2

ANo.1様も書いているように、そういうことは自己の判断だけでなさらず、上司に相談するか若しくは責任者の許可を得てから行った方が良いですよ。 仕事の効率上のことを考えての事だと思いますが、元データが1つであれば万一事故が起こった時に大変です。 ただ、使われているソフトの説明がないと何とも答えようがありませんが。

patagonia8349
質問者

お礼

すみませんでした。解決しました。ありがとうございます。