• 締切済み

退職金

勤め先では生命保険会社に社員の退職金をずっとかけてきたみたいだが、会社を辞める時に頂く金額はどこかで確認できますか。噂では会社側は退職金全数社員にくれるのではなく、その一部だけだそうです。どうなんでしょうか。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

会社に退職金支給規定があるはずです。確認してください。

popobei
質問者

お礼

ご回答、有難う御座います。 規定はあるようですが、公には見せてくれていないし、ころころ変えたりもします。家族経営なので、できれば、どこか第三者に確認できれば、一番安心ですが。