• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

OkwebShow品

OkwebShow品ってOKがやっているんですよね?PROからは入れないし、 OKwebからも入れない。 「SHOW:品」は商品についてユーザー同士が相互に助け合うQ&Aタイプの コミュニティサイト。自動車、バイク、家電製品、パソコンについて質問 カテゴリーが用意されて、書き込まれた質問は、その分野の専門家などに よる専門性の高い回答が期待できます。 OKWeb SHOW:品< http://www.okweb.gr.jp/show-hin/ >

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数35
  • ありがとう数21

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • cricket
  • ベストアンサー率22% (107/466)

とりあえず「お気に入り」に登録しました。 改めて登録する必要があるようですね。 僕たちに何のお知らせもないところを見ると、 こちらのページとの関連は、考えない方が良いような気がします。 しかし、よく考えるとスケールの大きいOKWebになるんじゃないですか? だって商品って、星の数ほどありますよ。すげぇや。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • gomu
  • ベストアンサー率8% (2/25)

OkwebShow品のために、新しくユーザIDを取得する必要があるのではないでしょうか? 私はID取得したけど、なぜかログインできなかったですけど。う~ん。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!