• 締切済み

石川賢治の写真集・「満月の花」について

現在この写真集を買おうかどうか迷っています。 色んなサイトのレビューを読んだのですが、この写真集は表紙のような至近距離で撮影した花の写真しか載っていないのか、それとも花畑や遠くから撮影した花の写真も載っているのか、気になっています。 持っている方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 また、氏の写真集でオススメのものも、教えて頂けたら嬉しいです。

noname#45836

みんなの回答

回答No.1

残念ながら「満月の花」はみてないのですが、 石川氏の写真集の中では、一番最初の「月光浴」が 衝撃的で静謐、美しさからも(私見ですが)一番いまでも好きです。 今までの写真の撮り方だと遠景もある...と思うのですが これは希望の入った推測ですので、 きちんとした回答があるとよいですね。

質問者

お礼

ご解答どうもありがとう御座います。 また、オススメの写真集もお教え下さりありがとう御座います。 「月光浴」は、調べた所500円ぐらいで買える廉価版が出ているようですので、そちらも合わせて是非購入したいなぁと思いました。