• ベストアンサー

秋葉原で作画についての本

来週、秋葉原にいくのですが 秋葉原で作画についての本や同人誌を買うための本を 扱っている場所を ご存知の方いましたら、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AmuroRay
回答No.1

ども。 初級シスアドです。 秋葉原の書店は、 大きいところでは、ヨドバシカメラアキバの有隣堂。 老舗では、昭和通り口の書泉ブックタワー。 が書籍の種類では多いと思います。 ただ、 >秋葉原で作画についての本や同人誌を買うための本 があるかはわかりません。 直接とらのあなに行かれて聞いてみた方が早いと思います。 ウェブサイトにそのような情報も既にあると思います。 http://members.tripod.com/DDRakane/akane/kokoukza.html

hayato0210
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 是非いかせてもらいますねw