• ベストアンサー

秋葉原探索

今週、東京の秋葉原へ旅行に行こうと思っているのですが、 秋葉原初体験な上に観光時間が2時間くらいに限られていますのでいろいろ不安があります。行きたいところは女性向け同人誌・コスプレ専門店を回りたいのですが特にこのお店に行きたいというわけではなく、いろいろ歩き回りながら沢山のお店を見たいのです。 前に、自分でそのやり方を別の場所で試しましたところ男性向けの店舗ばかり並ぶ通りに迷い込んでしまってすごく居心地が悪かった思い出がありまして;; 宜しければその辺り詳しい方、上記の条件に見合いそうなルートがあれば教えてくださると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • URD
回答No.1

女性向け同人誌なら 時間があるのなら池袋の方が、居心地よろしいかと存じます。 http://www2h.biglobe.ne.jp/~TOWN/town/anime.htm 女性向け専用フロアがあっても やはり秋葉原では入りにくかろうと。 http://www.mandarake.co.jp/shop/floor/cmp.html