• ベストアンサー

ネットで誕生日を祝う

ネットで誕生日を祝うことってできますか? 今日友達の誕生日なのですが、遠くに住んでいます。 なんかいいアイデアありませんでしょうか?

noname#2271
noname#2271

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.3
noname#2271
質問者

お礼

ディズニーのいいですね。 ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • 21kyoko
  • ベストアンサー率10% (7/70)
回答No.2

Yahooなどのグリーティングカードを使えば今日お祝いできます。

noname#2271
質問者

お礼

ありがとうございます! 間に合うかな。

  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.1

↓のeカードを使って、誕生日おめでとうカードをおくってみては? 相手にメールアドレス+ネットできる環境あればですが・・・

参考URL:
http://card.isize.com/
noname#2271
質問者

お礼

そういう手があったんですね。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 彼女の誕生日

     もうすぐ彼女の20歳の誕生日なんですが、付き合ってからはじめての誕生日だし、20歳という区切りの年でもあるので一生の思い出に残るような誕生日にしたいんです!  そこで何かいいアイデアはないか教えてください!!ささやかなアイデアでもいいのでお願いします。。  彼女がアッと驚くようなスゲーのをお願いします。

  • 1歳の誕生日

    10月に娘が1歳の誕生日を迎えます。 何か大人になっても喜んでもらえるような、記念になるプレゼントをあげたいのですが、なにか良いアイデアはありませんか。 ベビーリングやオリジナルの絵本はネットで見たのですが・・・

  • 誕生日

    はじめまして。 大変困っておりまして、彼女の誕生日を祝うのに何か良いアイディアがあったら教えてください。 去年は豪華に祝ったのですが、今年はあまり資金に余裕がなく、豪華には祝ってやれません。だけど、思い出に残るような誕生日にしてあげたいのですが、良いアイディアがありませんでしょうか。 ちなみに彼女は30歳になります。

  • 誕生日プレゼント

    女友達の誕生日プレゼントを買おうと思うんですが、何を買えばいいのか、まったく分かりません。ちなみに、彼女は29歳になるそうです。何かアイデアは無いでしょうか。 知り合って2ヶ月くらいしか経ってないので、気を使わせない為にも、高くなりすぎない物がいいなぁって思ってます。 アイデアがある方は、是非、教えてください。

  • 義母の誕生日

    もうすぐ義母の誕生日なんですが、買い物に行って贈るつもりが、子供が風邪をひいてしまって出かけることが出来ません。 ネットで送ろうにも何がいいかわからなくて困ってます。 いいアイデアがあればアドバイスください。

  • 彼女の20歳の誕生日について

    彼女の20歳の誕生日について 私は19歳なのですが、彼女が来月20歳の誕生日のため、思い出に残るようにお祝いしてあげたいと考えているのですが、いいアイデアが浮かびません。 誕生日の日は平日なので仕事終わりに会うことになると思うのでうが、どのようなデートをして、何をプレゼントすれば彼女に喜んでもらえるかと考えているのですが、なかなか思いつかないため困っています。 特にプレゼントは20歳という特別な日なのですが、何を上げればいいのかわかりません。 何かいいアドバイスお願いします。よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼントは何がいいですか?

    閲覧ありがとうございます。 来月、遠くに住む友達が誕生日をむかえます。20歳になる女の子です。 とても友達が多い子なので、プレゼントはかぶらずに何がいいかな?と悩んでいます。 あまり金銭的に余裕がないので、手作り以外で何をプレゼントするのがよいと思いますか? 回答よろしくお願いします(*^^*)

  • 彼女の誕生日

    彼女の誕生日 付き合って半年の彼女がいます。 そしてその彼女はもうすぐ誕生日です。 その誕生日に彼女を感動で泣かせたいな と思ってます。 何かプレゼントやプレゼントの仕方 また誕生日全体の演出など 体験談やアイデアがあったら 教えて下さい。 お互い大学生です。 平日学校が終わってから遊ぶ予定ですが 休日にやることもできます。 よろしくお願いします。

  • お誕生日なんです

    今日お誕生日のお友達がいます。 彼女は21歳になりました。 座右の目?!というほどでもありませんが、なにかこれからの応援メッセージをおくりたいので、みなさん、いい言葉があったらぜひ教えてください

  • 誕生日の過ごし方

    こんにちは。もうすぐ彼(33歳)の誕生日なのですが、どのように過ごせばいいのか、思いつきません。夜はレストランで食事しようと考えていますが。。。いいアイデアがありましたら、教えてください。

専門家に質問してみよう