• ベストアンサー

ホームページの印刷で文字が欠けます

気に入ったホームページを印刷しようとすると、右側の3文字程度が必ずと言って良いほど欠けてしまいます。良い方法はありませんでしょうか。

• bonzin
  • お礼率80% (978/1213)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.2

IE6?でしょうか。IE6を表示して、 ファイル→ページ設定→余白欄→左右・上下の数字を少なくして→OK。 左右の設定を最小(許容範囲)にするれば、表示されたページによっては全て印刷出来ます。

bonzin
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございました。 おかげさまでうまく出来ました。

その他の回答 (1)

• romuromu
回答No.1
bonzin
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございました。 おかげさまでうまく出来ました。