• 締切済み

SPSSを使用できる場所

卒論執筆中の大学4年です。 SPSSを使って卒論のデータを処理しています。 これまで大学のパソコン室でSPSSを使用していたのですが、事情がありしばらく地元に帰ることになり,しばらく大学へ行けなくなってしまいました。 その間にも卒論をすすめたいと考えているのですが、有料・無料問わずSPSSを使用できる場所はあるのでしょうか?

みんなの回答

• pbforce
回答No.1

研究室の先生などに相談して、地元で貸してもらえそうなところが無いか聞いてみてはいかがでしょうか?

gekkeikan5
質問者

お礼

お礼遅れてすみません。 無事解決致しました。 回答ありがとうございます。