• 締切済み

フラッシュプレイヤー

フラッシュプレイヤーがどうしてもインストールできません。何度やっても左上に×マークが出てきます。とても困っています(><)どなたかどうすればいいのか教えてください! ちなみに、パソコンのことはさっぱりなので、丁寧に教えてくださるとありがたいです。

みんなの回答

• ojin8491
回答No.2

私の乏しい経験から推測すると・・・ (1)アンチウィルスソフトが邪魔しているのでは? ソフトを終了させてインストゥールしてみては? (2)インストーラのファイルが損傷している? (3)ウィンドゥズのアップデートはしてますか? (4)プラウザは何でしょう? *とりあえず、(1)を試してみては?もうしてるかな?

回答No.1

アンインストーラーを実行されてからインストールを試してみればどうでしょうか? 下記サイトのアンインストーラーを実行して再びインストーラーを実行してください。 http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/

sweet-pink
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 試してみましたがだめでした・・・ いろいろな方法を一通り試したんですが結果はいつも同じなんです。 なぜなんですかね(><)