• ベストアンサー

フラッシュプレイヤーをインストールすると動画が表示されない

フラッシュプレーヤーをインストールすると、ブログ等に貼り付けてあるYouTube等動画が表示されません。 動画表示の場所には左上にマークがある四角いボックスのみ表示されている状態です。 フラッシュプレイヤーをアンイストールすると通常通り動画は表示されてブログ上で動画を見ることが出来ます。 インストールしたままで動画を表示できる方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d2hc
回答No.2

これは希にある旧Verのアンインストールが正常に出来てない トラブルの可能性が高いです。 アビド公式ページ内にあるアンインストールツールでスッキリ綺麗に削除をお勧めします。 http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/235/ts_235943_ja-jp.html

rinrinrin924
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます。 教えて頂いた手順でアンインストール→再インストールで無事解決できました。 丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• d2hc
回答No.1

インストールしたフラッシュプレイヤーの名前とVerを記載してね インストール時にブラウザを終了してますか? 念のためインストール後PC本体を再起動する ブラウザのキャッシュを(一次ファイル)削除してブラウザを再起動してください。

rinrinrin924
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 インストールしたのはAdobe Flash Player10です。 プラウザを閉じていなかったかもしれないと思い、再度インストールしキャッシュも削除しましたがやはり表示されません。 再起動は毎回行っております。 何か分かれば教えて頂けると助かります。