• ベストアンサー
  • 困ってます

youtubeの埋め込み動画が表示されない

  • 質問No.5033054
  • 閲覧数11627
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (11/11)

サイトに埋め込みされたyoutubeの動画がなぜか表示出来なくなりました(前は表示されていました)
左上に何かマークがあり、あとは真っ白い画面だけが表示されてしまいます。
最新のフラッシュプレイヤーもインストール済みです。
埋め込み動画以外のフラッシュは普通に表示されます。
対処法を知っている方、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

こんにちは。
私も以前同様の症状で困りまして、解決策として
Adobe Flash Playerをスタンドアロンでのインストールをしました。

その際に参考にしたページを載せますので
3.スタンドアロンでのインストール方法に沿って
実践してみてはいかがでしょうか。 


  
お礼コメント
aia3

お礼率 100% (11/11)

お礼が遅くなってしまいすみません。
書いていただいた方法を試してみたところ、無事動画が見れるようになりました!
回答ありがとうございました。
投稿日時:2009/06/26 19:02

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 12% (197/1596)

 Ctrlキーを押しながらブラウザの更新ボタンを押すと表示される
ことがあります
お礼コメント
aia3

お礼率 100% (11/11)

何度か試してみましたが、やはり無理でした・・・。
回答ありがとうございます。
投稿日時:2009/06/11 18:45
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (135/816)

動画の持ち主が貼り付け不可の設定にした可能性あります。
お礼コメント
aia3

お礼率 100% (11/11)

自分の投稿してる動画も表示されなくなっており、自分はその設定はしてないんです。
ちなみに他の方のパソコンだと普通に見れるようです。
回答ありがとうございました。
投稿日時:2009/06/11 18:44