• 締切済み

マウスの矢印表示が消えた

こんにちわ。 先日パソコンを使っていたら、マウスのポインタの動きが ぎくしゃくしてきて、フリーズしてしまいました。 そこで、再起動をかけたところマウスのポインタが消えて しまいました。。。 もう一度再起動をかけても出てきません。 マウスが悪いのか、他に原因があるのか教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• Horus
回答No.2

あるいは、ドライバを削除して更新してみるとか、それでだめなら、マウスのプロパティから参照してカーソルのファイルが壊れてないか確認してみることです。

• ryo_1
回答No.1

僕も同じような経験をしたことがありますが、回答になるかどうかわからないので参考までに。 僕の場合、マウスと本体の接続が悪かったため、起動するたびに認識したりしなかったりして、認識してない場合は、ポインタがでなくなりました。 ついにはそのマウスは使えなくなって、新しいやつに変えたら直りました。 まずてはじめに、マウスを交換して立ち上げてみてはどうでしょう。