• ベストアンサー

他社へ株を移せますか?

fuji31の回答

• fuji31
回答No.2

すみません、間違えました。 内藤証券のサクセストレードの「オンライントレードのAto Z」でした。 そこの「Lesson7 入出庫」です。 m(_ _)m

参考URL:
http://www.naito-sec.co.jp/trade/atoz/index.html
sadonao3
質問者

お礼

「入庫」「出庫」という言葉が分からなくて、困っていたのですが、お蔭さまで私の証券会社のホームページを検索して、詳しく知る事が出来ました。どうも有難うございました。