• ベストアンサー

エラーが出て困っています。

tubasa0824の回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんわ、 良くそうゆうのがあります、 サイトなどDL(ダウンロード)などを見たり、クリックしたり許可をしたりすると 変なサイトなどがでてきます。 一番心配なのがトロイの木馬と言うウイルスです、 削除には、簡単なのですが、手遅れな場合がありますので、 PC自体をリカバリーをしたほうがいいと思います、 まずは、復元をして、まだなるようでしたら、リカバリーをおすすめします。 スタート→すべてのプログラム→アクセサリー→システムツール→システム復元→コンピューターを以前の状態に復元する(チェックをいれたら次へをクリック)→削除をした前の日など2~3日前にクリックをする。クリックしたら(次ぎへ)→後は、PCにしたがったらできます。