• ベストアンサー

CDRが再生できない??

kitaisuruの回答

• kitaisuru
回答No.2

これは音楽CDのCOPYをしようとされているのでしょうか。 そうだとしたら書き込みの際のフォーマットは音楽用のフォーマットでしているでしょうか? パソコンなどで使用するデータ用CDと音楽用CDはフォーマットの方式が違います。 データ用CDのフォーマットで書き込まれていたら家庭用コンポでは再生できません。 書き込みの際に確認して見て下さい。

petpeco
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 先述のHPの内臓ソフトとは、音楽用です。 従って、kitaisuruさんのおっしゃる「音楽用のフォーマット」 にあたるのではないかと思っています。 またよろしくお願いします。