• ベストアンサー

DVI-DケーブルをDVI-Iのコネクタに差して使用することは可能ですか?

お世話になります。 オークションで液晶ディスプレイの購入を検討中なんですが その液晶がDVI-Dのケーブルでパソコンと繋ぐらしいんです。 しかし、私のパソコンはDVI-Iの差し込み口なんです。 そこで質問なんですが、DVI-DのケーブルをDVI-Iの差し込み口に 差して、使用することは出来ますか? お願いします。

noname#94239

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • afhyus
回答No.1

問題なく出来ます。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Digital_Visual_Interface
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これで安心して買えます。