• 締切済み

マクロミルのポイントについて

マクロミルのポイントの交換で、イーバンクとか指定の口座に振り込むというのは、500ポイントを500円として振り込むという意味でしょうか?

みんなの回答

• odekoman
回答No.1

そうです、500ポイント=500円です。 イーバンクなど振込先指定銀行は限られますが、振込み手数料も引かれません。 http://monitor.macromill.com/exchange/index.jsp アンケートが来ないことにはポイントも貯まりませんが、事前アンケート(3ポイントほど)は頻繁に届きます。