• ベストアンサー

マクロミルPtで買い物

マクロミルPtが20000弱溜っています。これを利用してアマゾンで¥11700の買い物をしたい。どのようにアマゾンギフト券に交換するのがよいでしょうか。PEXとかを経由すのが良いのか、直接交換するのが良いのか。ネット上で色々見ましたが ややこしい。経験ある方 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.2

追記です。 ポイント交換のレートを確認しましたが、交換差は100円以下ですのであまり変わりません。

その他の回答 (1)

• not_spirit
回答No.1

PEX経由だと1日に1000pしか交換出来ませんので、12000p分を交換で12日経過。 さらにPEXからアマゾンポイントの交換も7日必要ですので、最低でも19日後です。 また、直接の場合は申し込みされた月の翌月20~25日ですので、買い物が可能なのは約1か月後です。

areisama
質問者

補足

こんなに日数を要するとは意外でした。1か月後より19日後のほうが少しマシですが、どちらでやっても交換レートは同じなのでしょうか。