• ベストアンサー

ECナビ経由でAmazonを利用する時

ECナビ経由でAmazonを利用する時 Amazonギフト券使用で支払い0であっても お買い物承認回数として認められるのでしょうか? ECナビ・ポイントサイト初心者です。 Amazonギフト券も使用経験はありません。 他にも何かアドバイスがあれば宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ECナビ経由でamazonを利用しても、ポイントは0ポイントで お買い物承認回数がカウントされるだけなので 支払いは0円でも、ECナビ経由で買い物をすれば お買い物承認回数はカウントされると思いますよ。 ただし、ECナビからamazonへ行き、商品を購入するまでの間に amazon以外のサイトへ行ったりすると、承認されませんので 気をつけてください。 購入までに時間が掛かりすぎた場合も、承認されないと思います。 (具体的な時間は分かりませんが、ポイントサイト経由の買い物だと 買うものって決めてあると思うので、時間切れで承認されないと いうことは、そうそうないと思います) amazonギフト券の使い方はこちらをご参考に。 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=642976 最後に。 当たり前のことですが、ECナビにログインするのを忘れないでくださいね~

gimontokitai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 時間切れもあり得るのですか、参考になります。 どたんばになって迷うタチなので、 ヤバそうだったらECナビから飛び直すよう気を付けますね。 Amazonのリンクまでありがとう御座いました! お気に入りに入れました♪