• 締切済み

Wordのアイコンが表示されない

MicrosoftのWordを使っているのですが、PCの容量の圧縮を行ったところ、Wordの操作のタブのアイコンの絵が全て表示されなくなってしまいました。どうしたらアイコンの絵を戻すことが出来るのでしょうか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• dodemoii
回答No.2

こんにちは #1です。 基本的なところですけど「表示」→「ツールバー」での ツールバーは「標準」「書式設定」とかにチェック入ってますよね? それでも直らないなら(Wordを立ち下げ) Normal.dotを名称変更等でバックアップしてから (Wordを起動して)再作成してみてください。 では。

• dodemoii
回答No.1

こんばんわ 圧縮との関連が不明ですが、 Wordのメニューのところでしたら [ツール] →[ユーザー設定] [ツールバー]タブの [リセット] をクリック。 では? (外していたらすみません。)

haneul_kim
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 アドバイス通りに試してみたのですが、 アイコンの表示は戻りませんでした…。 やはり、圧縮した関係でしょうか。