解決済み

ワードのアイコンをデスクトップに表示するにはどうしたらよいか?操作方法

  • 困ってます
  • 質問No.5905576
  • 閲覧数11692
  • ありがとう数22
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

ワードのアイコンをデスクトップに表示するにはどうしたらよいか?操作方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (805/2561)

プログラムからワードを選択。
右クリックで「送る(N)」を出す。
「デスクトップ(ショートカット作成)」をクリック。
お礼コメント
tagayakohita

お礼率 100% (4/4)

問題を解決出来ました。どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2010-05-19 23:23:26

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (555/1280)

スタートメニューよりWORDを選び、マウスの右クリックで送るーデスクトップ(ショートカットを作成)を選んではどうでしょうか。
お礼コメント
tagayakohita

お礼率 100% (4/4)

問題を解決出来ました。どうもありがとうございました
投稿日時 - 2010-05-19 23:25:37