• ベストアンサー

wordでページの大きさを表示するアイコンが?

wordでページの大きさを表示するアイコンが、 ちょっとした操作で 消えてしまいました。どうしたらいいんでしょう。 今は、ページを「現在の幅で表示する」になってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.1

バージョンが書かれていないので困るのですが XPなら使用頻度低いアイコンは整理して非表示なります。 何もしていないと言うことなので多分これだと思います。 ツールバー中に>>▼が上下に並んだものをクリックして 下さい。隠れているアイコンが表示されます。 他のバージョンはアイコンを削除して仕舞ったことが考えられます 表示→ツールバー→ユーザー設定→リセットをします。

shin888
質問者

補足

word98です。 ツールバー<<「コマンド」>>をどれにしたらいいのか? 「コマンド」を教えてください。

その他の回答 (2)

• HAL007
回答No.3

>>ツールバー<<「コマンド」>>をどれにしたらいいのか? >>「コマンド」を教えてください。 98は持っていないので間違っていたらご免なさい。 (リセットはなかった訳ですね?) コマンドから表示→ズームを選択してツールバーに ドロップすれば元に戻ります。

shin888
質問者

お礼

できました。 ありがとう御座いました。

shin888
質問者

補足

いえいえ、すいません、家からのOKWEBだったもので、 あれから職場に行きまして、確認したら 「リセット」がありました。 今日夜試してみようと思います。 夜といっても10:00ごろで、返事はそのときに なりますが、ありがとうございました。

• ka3
回答No.2

[表示(V)]メニューにある「標準(N)/オンライン(E)/ページ(P)等」と同じものを仰っているのでしょうか ?  そうであれば、[表示(V)]-[ツールバー(T)]での操作により、ボタン表示をご希望の状態にする事ができますので、お試し下さい。