• 締切済み

WORD2002の文字表示「ページ幅を基準に」に関して

文字の大きさ10~500%まで変えられるドロップダウン・リスト内の「ページ幅を基準に」が、開くワードファイルによって表示されません。表示させる方法はありますか。ご教示ください。

みんなの回答

• goleopon
回答No.1

メニューバーの 表示>>ツールバー>>標準にチェックを入れる またははずす どちらかを試してみてください。

hihidede
質問者

お礼

ありがとうございます。ご指示通りやってみたのですが、まだ表示されません。ひき続き教示お願いします。